こんにちは!スタッフの福川です!
私が感じた実践心理学講座のご紹介をさせて頂きます^_^

やる気が出ない。何をしていいかわからない。
やる事は決めたはずなのにすぐに諦めてしまう。
こんな事ありませんか?
私はあります(汗)
自分で決めた事なのに。
気がつけばこれをやる!と決めた事も3日たてば色失せて。
そんな時に限って言葉や態度でモチベーションを下げる人があらわれる。
人の言葉に左右されてしまう。
あの時のモチベーションはどこへ??

それを維持出来るのが実践心理学講座!!
先生のお言葉や仲間の励ましが私のモチベーションを⤴してくれるんです。
自分の気持ちを吐き出して見てください。
きっと何かが変わります♡

ぜひぜひ一度お越しくださいね(*^^*)