こんにちは!福川です!
6歳の長女、3歳の次女を持つ母です💦
あまり母親らしくないけれど一応母親(笑)
そして毎日がてんやわんや。
そんな日々の中で夢?希望?何いってるの現実みなよ、と思う時があります。
カウンセラーの資格はとったけど。仕事なんて夢のまた夢な気がして。
そんな夢みて現実から逃げてるんじゃないのって。

でも育児して家事して仕事してれば夢追ったっていいじゃないか!と思うのです。
確かに今は思うようにいかないかもしれない。
でも追い続けていればいつかそれは必ずどこかで繋がるから。

実践心理学講座は自分の夢と向き合う場所。
未来の自分への投資です。
どうぞ皆様も起こしくださいね^_^